夫婦

ご本人ですか?

投稿日:

196 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)10:08:00 ???
>>181
cisさんの話に似てるな
ご本人ですか?
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
197 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)10:22:15 ???
>>188
それもあるかもね
相手が一方的にキレてくるので直し様が無い
>>191
実際に物が壊れてたりするんだから仕方ないだろ
よく見ずに適当に手にとって買ったパターンだと大抵不良品、店の人がわざと私に壊れた物を渡していると疑うレベル
「よく見ないで買うのが悪い」とボロカスに叱られるがじゃあお前は店で買った物をいちいち壊れているか確認するのかよ
それと買った次の日に半額になるパターンも異様に多い
198 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)11:00:39 ???
※197
少なくとも機械には嫌われてないだろ
嫌いな奴へのいやがらせのためだけに壊れたくないもの
199 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)11:53:06 ???
>>189
こわい!見守ってるつもりかね?
守護霊かもよw

>>198
うう・・・気の毒な旦那さん!

200 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)11:54:03 ???
つーかさ、181からダラダラ書き込んでるやつなんなの
なれ合いならよそでやれよ
スレ違いもいい加減にしろ!!!
201 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)12:33:00 ???
>>200
統失が一方的に騒いでるだけだろ
207 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)16:38:21 ???
相手がヤクザとかだったら絶対なんも言わないんだろうな
208 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)17:30:07 ???
勝てる喧嘩と見るや容赦はしない。
当世若者気風が良く出ている。

若者の器量をこんなにも小さくしてしまった社会が悪い。

211 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:15:14 ???
救急車両にウインカーやハザードの誤点灯など関係ない
サイレンや赤色灯で救急車両が来たことがわかったら速やかに止まり、
通り過ぎるまで余計なことなど一切考えず動かずに停車し続けるのが常識
213 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:28:36 ???
>>211
緊急自動車が通れないのに、道も譲らず
デンと停まったまま動こうとしない非常識な奴がたまに居るが
まさか自分でそれが常識だと思ってやっていたとは気づかなかった
てっきりうろたえているだけかと思ってたのだが、
世の中ここまで念の入ったアホが居るとは
212 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:15:36 ???
下手すると警察に連絡されて後で呼び出されるからね…
救急車だからこそ落ち着いて運用してほしいよなー
215 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:42:46 ???
今も載ってるかわからないけど、
中学生から腐女子でジャンプ買ってた。

読んだことある人は、わかると思
うけど宣伝ページにタレント事務所の宣伝があった。
そこに、脇知弘が載ってた。
代表作に、「ごくせん」って有ってそれは、流し読みしてた。

ある日友達が
「小池徹平いいよね」と言い出した。芸能人に疎い私は誰だかさっぱりわからず…
友達は、更にわかりやすく
「ごくせんでてるよ!」と教えてくれた。
私の中で脇知広という名前は頭になく、ジャンプの広告に「代表作、ごくせんって書いてある人いたな…」
で、ロクに名前も確認せずに
いつの間にか、あのガタイの良い俳優(脇知宏)が、小池徹平なんだ。と思いこんでいた。

その友達は、小池徹平にぞっこん。
いつも、ジャニーズとか好きな子なのに、やたらとガタイが良いヤツを気に入ったなって感じで見守ってた。

それからしばらく経ちテレビを
見ていると脇知宏が。
私「小池徹平だね。友達好きなんだよね。」

家族( ゚д゚)ポカーン
姉だけ( ゚д゚)ハッ!
って顔してた。

姉「お前ジャンプに載ってる広告みて、代表作ごくせんだけで判断したな」
と私の勘違いを正してくれた。

後でその友達に
「ずっと、小池徹平と脇知宏勘違いしてた。すまんね」
と謝ったら笑いながら怒ってた。

221 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:52:08 ???
>>215
腐関係ねーじゃねーかwww
216 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:43:54 ???
あ、脇さんの漢字が途中で間違ってますね。
正しくは、「弘」ですね。
217 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:43:59 ???
まさか「速やかに止まり」を道路のどこだろうと
急停車して動かず、みたいにとられるとは想像もせんかったわ
避譲措置なんて自動車学校で習うことだからな・・
220 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:47:13 ???
>>217には、他人様に常識を説くほどの常識は無かったということだな
218 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:44:25 ???
広域農道と農免道路ぐらいしかなく、交差点なんて5kmにひとつしかないような
ド田舎なんじゃない?
219 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:45:37 ???
> まさか「速やかに止まり」を道路のどこだろうと
急停車して動かず、みたいにとられるとは想像もせんかったわ

日本語の勉強中か?

222 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)20:57:12 ???
>>179
今更申し訳ないけど、まとめ読んで気になったので質問させて

あなたは不倫だと思ってたの?
実際付き合ってる時は彼は離婚してたの?まだ?
彼は何故離婚したの?奥さんは今?
なぜ彼は離婚したことを一年も黙っていたの?
あなたは不倫常習の人?

粗探しみたいで申し訳ないが気になるんでまだらいたらたのむ

223 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:30:30 ???
>>222
不倫の期間はないって言ってるだろ
231 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:24:18 ???
>>223
不倫期間はなかったけど、本人的には不倫のつもりだったってことじゃない?
224 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:33:38 ???
同じマンションに高校時代の同級生A子が引っ越してきた。
子供も1歳違いだが、うちの子と同じ幼稚園になり一緒に遊ぶようになった。
A子がこちらには知り合いがいないから嬉しい!毎日遊びに来て!って言うから
園からの帰りに毎日寄ってたら、ある日の夜突然A子旦那がやってきて、いい加減にしてくれと言われた。
意味がわからない。
そちらから誘われたと言ったら、すぐに帰りA子を連れてきて
「おまえからもはっきりいえ!」ってA子を小突いてる。
A旦那の話を要約すると
・毎日来られてA子がノイローゼ気味だ。
・私たちが帰宅後、あわてて家事をするからA娘とスキンシップの時間もろくにとれない。
・A旦那が帰宅したら洗濯物が取り入れたまま放置してある中でA娘がテレビ見てた。 
・毎日私たちが食べてるお菓子や子供用のジュース代もばかにならない。
・自分からは言い出せないと妻が言うから言いにきた。 
などなど。
しらねーよ。迷惑だったのならはっきり言えばいいのに、なんなんだよ。
うちの娘が怯えたじゃねーか。どうしてくれるんだよ。ほんとにムカつく。
A旦那が来た日の夕方も今度一緒にケーキ焼こうね〜 なんてニコニコ言ってたのに。
後で帰宅したうちの旦那に話したら「おまえが度を越したんじゃないの?」とか言い出すし本当に腹が立つ。

そんな翌日、園バス待っている時にやってきたA子。いつもどおりに「おっはよ〜♪昨日はごめんね〜♪」とニッコニコ
A子って二重人格なのかしら。衝撃的だったわ。
腹が立つどころか、背筋がぞぞぞっとしてそれからは挨拶だけの関係にした。
だけど、出くわすと「旦那がいない時にまた遊びに来てよ。」とか「仕事探してるって言ってたけど見つかった?」とか聞いてくる。
適当に答えてやり過ごしてたんだけど先日、出くわした途端に突然私の首筋に手を突っ込まれ「抜け毛」って私の髪の毛つまんで
見せてきた時の顔が怖すぎた。髪の毛を私の目の前に突き出してニタ〜 って笑われた。
なんか、関わっちゃいけない人だったみたい。私も働くから引越ししようと旦那にお願い中。

225 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:53:29 ???
>>224
お誘いを真に受けて毎日手ぶらで遊びに行ってたのなら>>224も悪いね。
誘ったの向こうなんだから構わないでしょうって訳にはいかないし、
それぞれの家庭の生活があるんだから少しは遠慮しないと。
A子の方も「社交辞令で誘ったら本当に毎日来られてどうしよう」
ってなったのかもしれないし、
先日出くわしてどうこうというのも、「夫が言った事で逆恨みされたくない」
って思って神経使ってるから微妙な表情になってしまったのかもしれない。
お互いのためにも、引っ越しする気なら早い方がいいよ。
233 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:50:44 ???
>>224
報告者がキチ
案件ってこういうのを言うんだろうね
227 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:58:48 ???
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください
みたいなもんか
228 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)22:59:36 ???
「いつでも来てね^^」を「毎日でも来てね」と変換してしまったのではなかろうか
229 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:00:42 ???
要は両方とも距離梨さんだっただけの話?
230 :名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)23:02:22 ???
関わっちゃいけない人だったと思ってるのは向こうも同じかもしれない…
234 :名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)01:51:03 ???
もう10年も前の話
うちの息子は軽いアトピーで定期的に皮膚科に受診していた

ある日、受付を済ませ待合室で子供と遊んでいると、激しく泣く赤ちゃんを抱いた若いお母さんが入ってきた
「初診なんですけどー」
と、泣く子供を全く意に介さず、揺らしてあやすわけでもなく淡々と受付をしていた

受付を済ませた後も泣きやませる努力を一切しないまま、母親はずっと待合室のテレビを見ていた

10分くらいしてから看護師さんがカルテを持ってきて、母親に今日はどうしましたか〜?と質問した

母親「あのー、抱っこしたままご飯食べてたらこの子に熱いコーヒーかけちゃって」
看護師「何時くらいの事?火傷したところは冷やした?」
母親「あー...たぶん7時半頃?(この時午前10時近かった)冷やしてないです」
看護師「えっ?ちょっと火傷したところ見せて!」
母親「はい」

母親の後ろにいたので詳細は見えなかったが、火傷を確認した看護師が
「先生!こちらの赤ちゃん急ぎでお願いします!」と母親から赤ちゃんを奪うようにして診察室に向かっていったので、たぶん酷く火傷していたんだと思う

赤ちゃんを連れていかれた後、母親は後をついて行くわけでもなく、そのまま椅子に座ってまたテレビのほうに目をやっていた

他の看護師が呼びに来てようやく母親は診察室に向かった

ここの皮膚科は腕はいいけれどものすごく怖い先生がいる
その先生の怒声が待合室まで響いていた
「何を考えてるんだ!」
「あんたは自分が火傷したときも何時間も冷やしもしないで放置するのか!」
など、こっぴどく怒鳴られていた
極めつけに「もういい、治療の邪魔だ!」と怒鳴られ待合室に戻ってきた母親は、自分がなぜ怒鳴られたのか分からないという表情をしていた。
泣くわけでも怒るわけでもなく、本当に不思議そうな顔をしていた
そして座ってまたテレビを見始めた

しばらくすると看護師が来て母親と話をし始めた
なぜ火傷を放置していたのかという話だったが、以下母親の話を要約

火傷したのはまだ病院が開いてない時間だったから開くまで待ってた
冷やしたりしたら風邪をひいてしまう(このとき2月)
救急車を呼んだら近所の騒ぎになって恥ずかしい
などと話していた

なんかもう、この母親は色々と衝撃的だった

235 :名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)02:15:09 ???
>>234
その母ちゃん何かの病気かね…怖い。
何が一番怖いって、234のレスの最後の

が怖いよ!!

236 :名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)07:06:58 ???
同級生が近親相姦してたこと。
そして、本人がそれは悪いことだと思っておらず、学校で公言していたこと。
それを知った担任が自分の手に負えないと辞めてしまったこと。
なんか、性的なことにタガが外れてしまっていた人だったんだなぁと今は思う。

-夫婦

Copyright© 子供の勉強あれこれれ! , 2019 All Rights Reserved.